むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2020/4/8 入院189日目 祝!退院!!

4/8(水)、ようやく退院する事ができました。

無事、生きて戻る事ができました。

ご支援してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。皆さんには感謝しても仕切れないです。心が挫けそうな時、下を向きそうな時、首を持ち上げる力をくれました。心をもう一度奮い立たせる勇気を貰いました。本当にありがとうございます。

病院の関係者、またドナーの方に救って頂いた命、無駄にせずこれから先も、長ーく幸せな日々を過ごして行きたいと思います。

 

この病気を通してたくさんの事を学びました。授業料は物凄く高かったですが^^、その学んだ事をこれからの人生に活かして行きたいと思います。

私がこの病気になった意味をこの入院中良く考えました。生き抜いてすべき使命があるのだと、、、。だからこれからの人生、やることは山のようです。自分らしく向き合って共に生きていこうと思います。

よーし!これからだ!!人生の第二ラウンドスタートです!!!