むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2019/10/27 入院25日目

9日ぶりの投稿です。

実は昨日10/26にベットの位置が変わり、窓側になりました。

今まではベットから空が見えず、気分がなかなか上がりませんでしたが、

昨日場所を移動してからいつでも空が見えるようになりました。

ぜんぜん違いますね。気分が!!

ただただ空をぼーっと見ているだけでも癒されます。

外の世界との唯一の繋がりな気がして、その外が見える、空が見える、というのは

それだけで元気が出ますね。

こういう気持ちもこの生活がなければなかなか思わないことだと思うのですが、

「空は素晴らしい!」朝の空、昼の空、夕方の空、夜の空、すべてが良いです!

窓からの景色を載せますが、会社が丸見えですね。みんなはここで働いているんだなぁ

と思うと感慨深いとともにそれはそれで元気が出ます。

 

体調ですが、非常に良いです。

副作用で味が良く分からなくなっていますが、それ以外は良好

甘さは大丈夫なんですが、塩味が少し苦味に変わるんですよねー

でも、まーそれくらいです。大したことではないです。

それでも気を抜かずしっかりと「正しく生活をする」事を心がけて前へ進みます!