むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2020/2/4 入院124日目

サイキドウチュウ

 

皆様、こんにちわ!

先週水曜日、移植を行い無事成功しましたのでご報告致します。

前回投稿時、「ショキカチュウ」でご連絡しましたが、移植によるマザーボード交換が成功し、現在「再起動モード」に入っています。再起動完了にはあと1−2週間かかりますが「終わりが見えて」きましたね❗️

再起動による体内のプログラム変更は移植前後で多少のバグが出ましたが既に復旧済み、今のところ順調です。今日で移植後6日ですが、普段通り椅子に座りテレビを見たり、足のリハビリをして筋力回復に努めたり、してます。この時期ここまで出来る事はそうは無いらしく、看護師さんも驚いています。

着実に春に近づいています‼️

 

To:日常生活さんへ

よーし、戻るぞー‼️

その平凡で普通で何気ない「最高に幸せな日常」に‼️

待ってろー‼️

 

応援してくださるたくさんの方々へ感謝を