むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2020/2/19 入院140日目

サイキドウカンリョウ‼︎!

タチアゲカイシ

タチアゲマデヤク3ニチ

 

やっと良い報告が出来ます。待ちに待った日が訪れました。

 

再起動が完了し、立ち上げ処理に入りました‼️

 

この「再起動完了」の意味は、ドナーさんの骨髄が私の体に根付き、白血球を作り始めた、という状態です。この状態になるのを移植後ずっと待っていました。そしてその日が今日訪れました。

また「立ち上げ処理」というのは白血球が順調に増え、白血球の中の「好中球」という悪い敵をやっつけてくれるヒーローが500以上の部隊に成長することを指します。平均的にはこれから、2、3日の様です。そうなるといよいよ移植部屋の外に出られる様になり、外出できる様になり、外泊できる様になり、退院に向けて進む事になります。もちろん気をつけるべき事は気をつけて慎重に、は今まで通り変わりません。

 

長かった、、、この3週間

体調の変化も沢山あり、精神的にも肉体的にもしんどかったなぁ

でも、今日私の誕生日なのですが、誕生日に最高のプレゼントを貰えました。

なんて劇的なことが、、、

 

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます❗️

 

応援してくださる皆様に感謝を