むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2019/10/15 温かいコメントを読んで

温かいコメントありがとうございます。

何度も何度も読み返しました。鼻の奥の方がツーンとなります。

きっとまた何度も何度も。

 

「言霊」ってあると思います。

言葉に込められた想いが通じて現実となる。

だから前を向き、言葉にして、毎日を着実に過ごす。

先を考え不安になることもありますが、その言葉を読み返し、また勇気をもらい、前を向く。

 

私は今、たくさんの人に支えられて生きています。

それを忘れず前を向こう。

 

最後に少しだけ偉そうなことを。

少しでも私を頼ってくれている方々、本当に申し訳ないです。

でも大丈夫。絶対にうまくいく。

皆さんにはそれを乗り越える強い想いがあります。

うまくいかない時は、うまく行く余地があるということ。上に行ける余地があるということ。

だから心配せず前を向いて。

ちょっと偉そうでしたね、スミマセン^^i