むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2019/11/4 入院33日目

もう11月ですね。ここでは緑が色づく事でしか季節をなかなか感じられませんが、外は結構寒くなってきているんでしょうね。

うちのメンバー、頑張っている様で良かったです!直接会話は出来ませんが、そう言って頂けるととても嬉しいです。きっとお役に立てている事だろうと思っていたので安心しました。

Ps.つるつる坊主姿は見せられません!なかなかのインパクトなので^^

 

入院病棟の消灯時間って21時なんです。

21時になると各病室は電気が消えてしまいます。

お年寄りにとってはもっと早く消灯してほしいなど言われる様ですが、流石に21時には寝れませんね。

ただ、同じ病室に他2名いらっしゃるので、その方々に迷惑をかけない様、携帯のライトを周りに明かりが漏れない様につけて、テレビを見ています。

仕事していた頃はあまりドラマは見ていなかったのですが、今の私の楽しみは日曜日21時からの「グランメゾン東京」キムタクのやつです。

久しぶりにキムタクドラマを見たのですが、面白いです^^

非常にベタなストーリーなのですが、どん底からのサクセスストーリーは面白いです。

このドラマの中で出てくるお店の名前が「gaku」というのも偶然でしょうか?

キムタクと対抗するお店なのが残念ですが、非常に気になります^^