むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

半年間の白血病との闘病記を公開します

こんにちわ

 

私は2019年10月3日に「急性骨髄性白血病」で緊急入院し、1月に移植を行い、2020年4月8日に退院するまでの半年間の日記を公開します。

 

ちなみに2021年11月現在、私はめちゃくちゃ元気に生きています。病気の前よりも元気なのではと思うほどに元気です。普通、いや普通以上の生活をおくれています。仕事も退院後1ヶ月で復帰し、今も日々忙しく仕事をしています。

 

この日記を公開するかどうか悩みましたが、もし今まさに同じ血液の病気で苦しんでいる方々の少しでも勇気に繋がればと思い、公開することにしました。私はこの病気に関しては素人のため、医学的に間違った内容も含まれているかもしれません。また病気には個人差があると思うのであくまでも私の場合のリアルな対応が書かれています。

もしご興味を持たれましたら、一読頂ければ幸いです。