むちゃくちゃ元気に生きてます❗️〜白血病闘病記とその後〜

突然宣告された急性骨髄性白血病。6ヶ月間の闘病記です❗️退院後2年が経過して闘病を振り返ります。

2019/10/12 応援してくださる皆様へ

応援してくださる皆様へ

皆様にちゃんと説明せずにこのような状況になってしまいスミマセン

 

私は急に闘病生活となってしまいました。

一緒に仕事をしてくれている方々、本当にご迷惑をおかけします。

急なことで中途半端な状態で仕事を抜けなければならず、本当に迷惑をかけていることと思います。ごめんなさい。

 

皆さん、

私はこの病気になりとてもショックでしたが、今は病気としっかりと向き合えています。

また病気をしなければ気がつけなかったことに沢山気がつけました。

月並みですが、人の優しさに気がつき、日々の生活の素晴らしさ、空の色、自然、全てが愛おしく思えます。

そのことに気がつけたから、その世界に戻りたい。

というより、必ず戻ります。

治療はこの後長期戦です。それまでの間、すみませんがよろしくお願いいたします。

 

皆さん、少しだけ、気が付いた時だけ、でいいです。

「治る」と祈ってほしい。

それだけで勇気が湧きます。それだけで十分です。

必ず戻るという気持ちを奮い立たせてくれます。

 

勝手なお願いでスミマセンがよろしくお願いいたします。

 

また状況をたまに更新しますね。